田舎にはない、ゴンチャ。

タピオカブームだったんだな、この頃。



飲みたいものを、飲む体験。


そこにお金をかけることも

あまりしてこなかった。



楽しそう。




この辺りから、カウンセリング実践でした。


実は、まぁまぁパニック。


全然、カウンセリング出来てるか

分からないし



私、下手かもしれない、素質ないかも

と上手くできないことに焦る焦る

※まだ習っている最中です


変に真面目なくせに、お勉強苦手だから…



り子を困らせたかもしれないけど

ホントによく分かってなかったよ。笑

真面目な顔して、ポンコツ。




ハロウィンは、しっかり楽しみました。

囚人になっちゃった。

ポーズのレパートリーがない…

(これも写真コンプレックス)


ピースが無ければ、基本

棒立ちスタイルになっちゃうんですよね。



この日は、みんなに会いたくて

お勉強して、はしゃいで

頭プシューってなって、よく眠れました。



2日目が、私には何故か辛かった。