ずっと大事な存在で、無くてはならなくて

一生一緒にいたい、お前じゃなきゃダメだ

って思うくらい好きで。


離れた時があったけど

ずっと待っててくれたし

っていうか、ずっとそこにいたし


なんだかんだで戻ってる。


ずっとずっと、一緒にいたい。

お前だけだよって思っていたのに








…廃盤だなんて。

コスメだもんな、そりゃそうか…


いつか、お別れしなきゃ

いけない日がくるんだな。



人気だった(と思ってる)し

なくなるなんて思ってもなかった。


色々試したけど、しっくりこなくて

何故かキミが良くて。


キミがいなくなったら

私はどうすればいい?



私が気に入るのなんて、あるのかな?

でも、キミがなくなったら

新しい子を探さなきゃいけないんだよなぁ。



キミの命がつきるまで

(用)し続けるよ。。。🤣



ホントに色味、つけた時のフィット感

私には最高でした。



今日はつけてないけど。笑


いつも表情暗いなぁ🤔と思って

ニィって笑ってみました。



やっぱカメラに向かって笑うって

恥ずかしい以外のなにものでもない😂

(1人だからこそ)



何笑ってんだ!とか思っちゃうけど。


暗い顔よりは

100倍も1000倍もまし❣️

だな。



笑うぞ。