ブログをフォローすることが

どれだけ恐いことか、、、


いいね👍することが

どれだけ恐いことか、、、



なんでって

私、畑違いなんだよなぁとか

お門違いだよなぁとか

誰だコイツ!(なにやつ!)

ってなるよね〜とか

いいねしたら、誰かが私のブログ飛んできて

見られちゃうよね〜🤣とか

集客のいいねが増えちゃうよねーとか



私が見てるのバレちゃうよね〜😂


でも、でも、、、


すごく今の自分に

響いた記事だったから


いいね押したかったんだ〜

読者になりたかったんだ〜

すごく為になるし、分かりやすいし。



すごいな、魅力って、これなんだ✨️


リブログはまだ、こわすぎて

出来ない。ガクブル、、、


いいねって、いいな

と思ったから押したくなる。

(宣伝除く)


いいね、って思ってるのに

押せてない方がたくさんいるよ。



ムリームリーの期間を超えて

気持ちがそこに向いているうちに

ポチっと押した。


あーやったったー!😂

(自分の中ではおおごと)



こんな小さいことから、挑む私。





明日はコレのお手伝い( ˙▿˙ )☝


起きれるのかな、、、私。