今日って桃の節句🍑

ひな祭りだったんだな


何にも出来なかったな

パーッとは。(イベントを楽しみたいタイプ)



どうしようかなー

どうしたらいいんだろうなー

ばかり考えてた気がする。


仕事が決まらない😭



面談して、条件付きの返答を蹴ったのは

私だけれど。


私の受け答えが悪かったのかな…

もっと自信を持って

やれます!やります!て言えばよかった?


いいや

なんか「責任」みたいなのが

ふんわり香ってきて、いやだったんだ。



自分が勤めてから、責任を持つのは

分かるし当然なんだけど。


出来そうですか?の、あの圧に

違和感を感じたから、お断りした。


きっと、私はやれてないわ🤣


もう少し、考えてみよう。。





母のコレクション🌸