雨の音が心地いい。


夜更かし出来るのも今のうちかなぁって

ピアノの音楽流しながら

ノート書き写してた。


やりたいはずの片付けも

なかなか進まない


その時になると

どこに手をつけたらいいか分からなくなる


今しかないんだぞ!


どうしたいんだ

どうしたいんだ

どうしたいんだ

どうしたいんだー!

って、頭うるせーっ!🤯



もう泣きそうだよ。

なんで私こんなにちっとも

動こうとしないんだよ。


自分がイヤになっちゃうよ。



気づいたら自己啓発的な動画ばっかりみてさ

引き寄せみたいなヒーリング

ミュージック聴いてさ

紳助さんと松ちゃんの話し聴いて笑ってさ


何がしたいのんよ。笑


鼓舞して、癒して、笑ってんのよ。


この時代にYouTubeがあること

ほんと感謝いたしますですよ🙇‍♀️ほんとに。



履歴が見せれんほど、変人やと思う。


でも、変人と思われることには抵抗ある。

変な人って思われたくないって

思っとるよ。


スピリチュアルが好きな人間って

思われたくないと思っとるし


頭おかしいとか思われたくないと

思っとるし


精神が弱い人間と思われたくない、とかね。



残念ながら

妹が帰省時に、部屋で聴いてた

朝瞑想の音楽聞かれてもうて、、、


ティンシャがチーン⭐️って

なった瞬間


空白の時間と、爆笑がおきたよね、🤣



変な人、とも言われてしまった、、、


深く傷ついてしまった私🥲



「まとも」な妹に


こんな私が、あなたのお姉ちゃんで

ごめんね、恥ずかしいよね

申し訳ない、と思った。


この間、返す言葉が見つからなかった時に

「あんたは、まともだもんね」と

言い放ったりした。



私も、まともでありたかった。


でも、よくよく考えると

スタートがまともじゃなかったのよ、私は。


イヤなこと沢山起こしてきたし

なぜか起こるし

暗黒期がたくさんあるし。


伸び伸びと、まともに生きられてたら

あなたのようになれたのかな?


いや、私、多分無理や(笑)

まともじゃないもん。


きっとどこかで、道が逸れていくと思う。


なんだかんだで

まともじゃ、つまらない自分がいるんだ。



ほんっとヤダ🤣ヤダ🤣

やーだー!ヤダヤダヤダヤダ🤣🤣🤣🤣



変な人って認めたくない。。。






まともな顔してくれよ、、、