ブログの、フワッと浮いてきた

過去の、自分の記した記事、、、


なんとなくポチっと押して

読んでみましたら、、、


痛かった😂



記事がどれだったか分からないから

載せれませんけれど。


そう、沢山もは書いてないので

すぐ見つけれそうだけども


もう、良いのです🫣(隠したい)



んー、多分、マスターコース通ってる

辺りの記事だったかな。


自分で振り返って

ギョッとした。



父について書いてたんだけども


めちゃくちゃ、上から目線で

偉そう。


尖ってるなぁ、みたいな。



ナナメから見る癖があったんだけど

(今もあるけど)


今より、ひどい😅



あんた何様?って。


でも、その時は

それが、私の本心だったんだろうなぁ〜



けど、読み返して

すっごーく恥ずかしくなった🤦‍♀️


だって、自分のことって

自分じゃ分からないもん。

見えないんだもん。



こうやって、過去の自分を

今の自分が俯瞰して見てみると、、、



斜めから、えばった発言しているなぁと。


撤回したいなぁ、と

今は少しだけ、まぁるくなったようです😌





にゃんこの日🐈🐾


犬ばっかりで猫の画像が無いので

この間の同期会の写真を引っぱる🤏



にゃんこは見るだけで

笑顔になれる✨️


癒しだよね♥️