すずめの戸締まり

ギリギリ見に行けたー✨️


早く見とけば良かった、、、




現実と、非現実的な物語が交差する。


アニメだから、当たり前なんだけど。


なぜか、私は現実的なものじゃないと

毎回見る気がしなくって。



ま、どうせ夢物語だしね

現実の話じゃないし

フィクションだしって


リアルを欲しがる癖がある。



現実じゃない虚構は要らないって。


どうせ叶わないことだから。



恋愛映画とかでもそう。

リアルじゃないのを拒む。


え!?まさか上司が❣️

ドキドキキュン😍


あーもー、そういうの

絶対絶対絶対絶対ないからー✋


リアルじゃないからーって。



(自分、大した恋愛した事ないくせに😂)



私は一体、何を求めてるんだろうね。


いっつも、それもあって


大した映画じゃなかった

見に来るほどのものでも無かった


と損した気分になることが

多かったんだけども。



すずめの戸締まり

感情移入がヤバかった🤦‍♀️


ありがたいことに愛媛も少し出ていて。


リアルなんか、どうでもいい位

胸が(心臓が)ギューッと掴まれる位の

悲しくて苦しいシーンがあって


その時は

フィクションでは無いのかもしれない

と思ってしまうほどだった。


こっちのほうが、よほど

リアルじゃんけーって。


どっちが現実かわかんなくなってた(笑)

脳みそパーン



登場人物の草太さんはイケメンで

やっぱイケメンは世界を救うな、と。


1日1イケメンは見たいですね😍





泣いて疲れ切っている、、、



もう1回見たい😌