暖かくなってきたね。




久々に、脚力を使ったよ✨️




仕事を辞めるまで、鬱々気分が晴れず、、


最終日を終えて、マイナスイオンを

たっぷり浴びに行った🌈☁️☁️



この場所、12年ぶりに行ったんだぁ。


父が亡くなる前に

一緒に歩いて行った場所。


その時は、滝が凍っていて

とても幻想的だった。


そんなの初めて見て、感動したのを

覚えてる。


でも、写真に写る父は

顔が痩けて、死に顔してたし

私も暗黒期で死に顔していた(笑)



滝もビックリだったろうな🤣



今回は、暖かいから

すでに溶けきっていた。




指さしてるところに

雪のかたまりが!⛄️



雪どけ水も一緒に流れてんのかな、、


水は、どこから流れて来てるんだ?

って位たくさん


ずーっと、ただひたすらに流れていて。



ずーっと、ずーっと

見ていたかったです。



流れているだけなのに、美しかったです😌



今の、私の悲しい気持ちも

たくさんたくさん洗い流してほしい位に。



絶対寒いから、嫌なんだけどさ

初めて、滝に打たれたいって思った(笑)


やらないけどさ🤭