まだデビューしてません。笑

購入したとこです。笑




購入させて頂いたお店は

コチラですスピカさん



検索をかけて上位に出てきたところを

覗いてみたりして


どのお店も、商品も素敵で🥰



初めてで、とりあえず

ガッツリ着けるわけではなく

おりものシート的な感じで使えて…


とか考えてて。


びっくり、スピカさんとこのは

6枚組の、私にも手が出せる価格…✨️


そして柄が、コレいいな、と思って☺️

一番欲しいのは売り切れてた。


初めてに相応しい、と

購入させて頂きました〜⸜❤︎⸝‍



母も、布雑貨を作っているので

私も多少、目が肥えてると思います。


そりゃあね

完璧を求めるならば、縫い目が細くて

シワひとつなくて、柄がこうで…


とかあるんでしょうけど。


ていうか、あるんですけど。

(自分がいつも母に、あーすればこーすれば

言ってたことですね😅)




結局は、その人が

欲しいかどうかだな〜って思いました。




スナップもひとつひとつ違う🫶




機械のような細かい作りがいいと

言う方もいるだろうし

(どちらかと言えば私はそういうタイプ)



でも、今回は

ハンドメイドの温かさに触れたくなった。


やはり、ひとつひとつの物にね

手作りっていうのは

気が込められてるんだろうなって。



だからもう、めちゃ使うのが楽しみ〜🥰



そして私も、作ってみたいと

思ってしまった🤭布ナプ



今度は使った感想書いてみます。


ちなみに、布ナプキンとか使うのに

そうとう抵抗あった人間です。笑