今日は暖かいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

スタバにきてます。



これポケモンの服なんだけど(笑)

可愛いから着たかったんだけど

今日暑かったなー




久しぶりに🎵

お店おすすめの、オレオ風のを選んだよ〜✨

おいしーおいしー💜



掃除しなきゃー!で

何か頭がいっぱいみたいで。


( 雪の影響で仕事休みだから )


無駄にしたくないっ!って気持ちが

強いみたい。


でも、スタバ行っときたいと思って

テイクアウトしようかと思ったけど

席についてみたら


ちょっとゆっくりしなよ


って言われた気がして

ボーッと食べて飲んでしてたら



中途半端に返事したラインを

返すことが出来て。


頭がクリアになった。


で、私ってたくさん余裕とか

時間がないと、ゆっくりと返せない

女なんだなぁーと思った。


返事とか考え込んじゃうから。



時間は使ったけど

自分の為になる時間の使い方が

できた🙆‍♀️


それがなにより嬉しい✨