母が海の幸を頂いたので

頑張って調理しました✨


サザエさん♥️



お刺身と


焼き


炊き込みご飯



お刺身にする時

活きがよくて、殻に戻ろうとしてて

キモい〜(´^o^`)ってなりながら


お命頂きますっっ

待って!お命を頂くんです!

戻らないで!って


独り言いいながら捌いてました。


めっちゃ美味だった〜☺️



明日の刺身用と、焼く分って

個数かぞえてたのに


今日捌こうとしたら

なんだか数が足りないような…


まぁいいか、私の数え間違えかな

って気にしてなかったら


母が数個、知人にあげたらしい😳


私、全く気づいてなくて(減っていることに)

ネタばらしされるまで

何にも気づいてなかった、、、


モニタリングしてたのよ

って言われて

何か、背筋凍ったよね。何故か。


これがリアルモニタリングかぁ!

みたいな…


何も気づかないって怖い😱

しかも疑うことなく

私の数え間違えかなぁ?って瞬時に

自分疑ったのにはビックリしたな。


いや、面白い。

一本取られた気分でした🥲



ちっとは疑えw