あぁ、この季節がやってきた。




相変わらずジャンキーなもん

ばっか食べてる( ˙༥˙ )


もうすぐ健康診断だよ。

体重恐いなんて言ってられないよ。


生理中だから、、、って言って

チートタイムを楽しみつつ


ただ自分の欲望に負けただけの

可愛いおブスです(どっち)



今日は買い物と、図書館行けた〜!✨


ノート少し書き写し出来たし

静かな空間で、癒しのメロディ流れてて

めーっちゃ落ち着くんだけど。



なんか…臭い。

古本の匂い、、、


隣りの子、めちゃクシャミしてる

私も鼻がムズムズ。



ありゃ……今まで気にしたことなかったのに

ちょっと、不快だぁ😅



やっぱり、家でやろうかな(笑)



帰宅後は頭痛がして

椅子に転がってたんですけど


新しく買った口紅で遊んでおりました💄




引きこもりのくせに

試したい人間


パーソナルカラーの診断とか

してもらったことないんだけど


多分、イエベ秋か、春


私ずっとブルベだと思ってたんだけどね

いっつも顔色悪いって言われてたから。



で、どっちゃでもええわー!ってなって

似合うか分からんけど

とりあえず試したい!と思って


リップモンスターの

【 焦がした茶葉の余韻 】てやつ

買ってみた。




つけ方によっては

口の周りにチョコレート塗りたくった人

みたいになるので要注意😂



化粧うまくなりたい、、、