私、チェーンソー嫌いなんだよね。


見るからに、怖い武器じゃん

想像力豊かな頭の中では

そのチェーンソーに脅かされる夢をみたり。


13日の金曜日見たことないのに!笑


イメージがもう、膨れ上がっちゃってるんだよね。


だから、漫画・アニメ面白いよって

オススメされた時


内心、なんでこんなもん

アニメにしたんだ!って怒ってたもんだ。


米津さんの曲がオープニングに起用されても

チェーンソーだし…って

頑なにアニメを見なかった。


曲めちゃくちゃカッコよいのに

え、でもチェーンソーやで?って

避けていた。



それがよ。


エンディング豪華メンバーの中に、まさかの

Aimerさーーーーーん🤣



見ないことにはいけないような…

でもチェーンソーだし…


そこから少しの葛藤を終え

(案外はや)


チェーンソーマンのアニメを

見だしました。


感想


めっちゃ面白い


そして、第9話

やっと、Aimerさんのエンディングが

流れました。






兄は、あんまり好きじゃないそうですが。


私は聴いて、めっちゃゾクゾクしました。

めっちゃタイプの曲。


もともとDeepdown属性なのかな、と。

明るい曲よりも、こういうのが好き。



そしてねー


誰得?って、ほんと私得でしかないんだけど。


本人同士の接点あるのか無いのか

知らないけど


オープニング、米津さん

エンディング、Aimerさんって


二大巨頭のコラボってよ。

ほんと嬉しくって。

夢が叶ったかのような感覚で。



なんか一人で、脳汁ブシャーってなってた。



オープニング米津さん聴きます

アニメ見ます

エンディングAimerさん聴きます



さいこうっっ❣️最初から最後まで。

わたし的神回でした。。。



Deepdown、聴いてね🥰🥰🥰🥰





寒いししんどいので、これ飲むっ