今日めっちゃ図書館でノートを

書き写したくて。


張り切って行ったんですけど。



防寒、防寒🥶



開いてねぇーーーー😂



中入る前に、受け付けのお姉さん居るし

と思って


ほっとレモン買って

ふふ〜ん🎶って行ってみたら


空調整備中でした、、、



あわよくば、温もりたかったのだよ

チ───(´-ω-`)───ン



空調整備頑張って!

と思いつつ、次回楽しみにしてます♥️


お家でやるかぁ、と帰宅したので

わざわざ車出して

ほっとレモン買いに行っただけの人

みたいになったことに


ジワったwww


いつもなら、無意味なことになると

イライラするんだけどね。



帰ってからは、洗濯したい

掃除したいと思いながら


ノート写すのに無我夢中💭


キレイに書いて収めたかったから

もう何年ぶりよ?って位に


無印良品で気に入ったマーカー買って

ワンポイントの挿絵無いかなーって

ネットで検索して

パクって(笑)


⬆️どうせ同じようには書けんからな

オリジナルよ。


全て書き終わったのが、今。

1時超えた〜


あー死ぬほどしんどいけど

楽しかったー


久しぶりに、こんなキレイに書いたー

(最後雑だけど)


何が優秀って

このペン1本50円😮

可愛すぎたー



洗濯は、明日頑張ろう

掃除は、まとまった休みに頑張ろう


後遺症で指が凹んで

めっちゃ痛いです、、、



でも満足したのでよいです。


あ、仕事の休憩時間

Pinterestで挿絵漁ろう


いつもろくなこと考えてないしね

楽しみも出来た(笑)



おやすみなさーい