1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



ここ最近、ただのわんちゃん日記🐶

お付き合いありがとう。笑



もう死ぬかも、と

気分はだだ下がりで


看病してたら寝不足になってました。



足が立たなくなって

病院に再度行って、検査してもらうと


おそらく

頸椎ヘルニアの疑い

との事でした☹️



で、脳からの神経伝達の異常で

四肢が動かないのではないか、と。



内科治療がうまくいけば

このまま薬を飲んで様子見なんだけど


外科治療は、色々な負担的に

難しい。。。



どうしたものかなぁ、と

家族と話しつつ……



今日、クララが立ちました!🤣



興奮して、母がムービーを送ってきた。



朝、ヨチヨチと歩いて

着いてこれたらしい。。。



WOW😳😳😳😳😳





フラフラではあるものの

レーザーや注射のおかげか

歩けている〜😭奇跡やぁ〜



そして、熱があったのか

扇風機をつけてあげたら

スヤスヤと眠れたみたい……



なので、私はコタツに足を突っ込みながら

扇風機が回っている

謎な状態です。。



寒いんだが。



ホッと安心したし

やっぱ私は心配性だなぁって

思いました。笑



口ぐせは、大丈夫かなぁ〜、です🫣



大丈夫だよ、に変更しよう。。




オムツ姿にメロメロな

ミリでした。