1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



私、人に余計な気を使うのが嫌いなので

出不精なんですけれど。


(どうしても気を張ってしまう)


買い物がしたかったのと

スタバが飲みたかったので


えいや〜、と

ショッピングモールに行ってきました🚗³₃



LUSHのボディバターが欲しかったのだけれど

気に入るのがなくて。


ぼーっと(・-・)

佇んでいたら


今出勤しました、と言わんばかりの

店員さんが声かけて来て(2人目)



私も返事はするんだけれど

多分そっけなかったと思う。


そそくさと、離れていきました。



私、ちょっと自分で驚いた。

少し、あ、態度悪かったよね、とは

思ったんだけれど。


その空気感で、悪いことした?

と罪悪感も沸いたけど。


ちゃんと、その空気感を感じれた。



大丈夫じゃんって。



なんか少し驚いたんだぁ

以前の私なら、嫌がりつつも

ちゃんと話聞いてたと思うから。



私は、必要な時に

店員さんの話を聞きたいんだ。



スタバでは

ヤキイモブリュレフラペチーノを

飲みました〜✨


お誕生日のギフト🎁ありがとー♥️




時々、冷たさに頭を抱えながら

飲みました☺️ウマウマー



何かご褒美に

本を買って帰りたいなぁーと


気になる本で悩んでいたら…



なんだか懐かしい文字と

懐かしい名前の本が。




宇佐美百合子さんって

もしかして……





やっぱコレだぁぁぁぁ

もうシミも付いちゃってるけど。



私が初めて買った

自己啓発系?の本。





汚いけど、読み倒してたのが分かる🥺



一時この本に、すがっていたから。


また宇佐美さんの本に出会えて嬉しいなぁ✨



あの崖っぷちにいた頃は

なかなか本の内容が腹に落ちなくて

何度も何度も読んでいたけど。



いまは、そうねーそうねーと

読み進めてます。




頭痛くなってきたから

もう休もう。。



バイッ!