1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



今日は用事が終わったあとに

薬局に湿布を買いにゆきました。


いつもは、母に湿布をもらうので

実質タダなんですけど(笑)



何故か、大量にあったはずの

湿布が無くなってて。

(使ってたんでしょうけど)



やっぱ痛いから、買っときたいなぁ〜

って行ってみました。



店員さんが寄ってきて

(聞いてもないのにw)説明をしてくれる

タイプの薬局だったので


めんどくさ……と思いながらも

断らずに、うわの空で半分聞き流しました。



私の中では、枚数少なめで

5、600円くらいで買えたら

いいかな〜って思ってたんですけど。



ビックリしますね凝視

ロキソニンとか、いいやつって

1000円以上する。。。



うわの空で、考えます〜って言ったら

店員さんは去っていったので



迷いなく、安いやつ買いました(笑)

ここはちゃんと、決めていた✨

そんな高くていいやつは、いらんねん😂



小さいことだけど

いつもタダでもらってる私。


自分で買うってなったら

めっちゃお金かかるのにな。


すごい、ありがたやーって感じた。。





ちょっと臭くて(微香性)

ひんやり、気持ちいい。


懐かしいタイプ…


全集中の手当て…(笑)




なにが原因かって

スマホ持つのもあると思うんだけど


私、寝る時

右手首を折りたたんで寝ちゃうんだよね



このように。


で、起きたらめっちゃ

ほっぺたシワついてんだよなぁw



くせって、やっかいだよね。



心のくせも意識しないと

すぐ戻っちゃうなぁって、ほんと思います。



やりたくないなら

やめていかないと🎶



お手手が香箱座りの猫ちゃんみたいに

なっちゃうけど


多分、今夜は痛いから

しないで寝ると思います😂



おやすみなさーい