1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



私は優しくて、優しくない。



優しい自分を受け入れられる時もあれば



私は優しくなんかない、と

自分の醜さに嫌悪する時がある。



優しいふりをしていることが

多いからだ。



したくもない「優しい」を

しなければいけない、と

頑張ってばかりいるからだ。



衝動的に

あっ😮となった時、すでに遅し…



気持ちがグワーッと上がってきて

ギィィーーーームキーってなって(語彙力…)



お気に入りの、コウペンちゃんが表紙の

ノートなのにぃ、、、



悲しくなりながら

ノート開くと








よかった、傷は浅かったようだ。

(よかねぇ)




傷、で思い出したんだけれど。


これも小学生の時かなぁ


兄と喧嘩したんだったか

忘れたけれど



今回みたいに、衝動的に、ギィィーーーー‼️

ってなったことがあって。



体に任せて

手に持ってた鉛筆を

思い切り振りかざしたことがあって。



そしたら、気づいたら

鉛筆が、足の甲にぶっ刺さってたんだよね。



また、すぐに

違う奇声を発したよね(笑)



ぎゃああああって😅



行きどころのない怒りは

私の所へ戻ってきてしまった。



痛くて触れずに

刺さった鉛筆の芯を取れず




いまもなお、この中に

芯が埋まってます。



きんもっっっ(笑)




どんな自分であっても

優しいねって言われることに対して


受け入れられるように

なりたいです。