1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



今日、免許の更新に

行ってきたんだけどさ。



やっと、死んだ顔した

免許証の写真とおサラバ出来るって


ワクワクしてたんですよ。



そしたらさ

めっちゃ、ほくそ笑み顔の

免許証出来上がった🤣笑



ほんともう、またこれ

優良運転者になったら5年これなん?w


って思ったら

なんかもう、、、めっちゃ

面白い。。。



前の更新は

早朝早起きして、ねむねむの

状態で行って、めっちゃ顔むくんでて


写真も、ヤバいなぁ〜これは

って感じだったんですよ。



それから時は経ち、、、



今回の更新で

よし、顔むくんでないし

いい顔して撮るぞ〜って思ってたら。



説明書きの所に


撮影の際に、職員から

「撮ります」と言われても、返事を

しないで下さい


って書かれてて。



オッケーオッケー👌

って心の中で思ってたら


いざ、撮る時になって

「撮ります」って言われて


はーい🙋‍♀️って返事しちゃった訳ですよ。



で、返事したわ〜自分😂って

ほくそ笑んでたら、、、



ほくそ笑んだ免許証

出来上がってしまった😂



職員さんも忙しいから

パッパ、パッパと次の人対応するやん。



無慈悲だわ〜って思ってたら

ちょっと笑える仕上がりに

なってしもうた訳です。



でも、前のより、全然マシ〜✨



母いわく

免許証なんか、そんな出す機会ないわ😌

だって。




た、確かに

そうなんだがね。。。




お腹減って

免許センターの近くの喫茶店に入り



レトロな雰囲気のお店で

おじ様(?)店主のランチを頂きました。



お昼からカラオケ喫茶になる

らしく。



「水色の雨」が流れて

めっちゃ懐かしくなった。。。



私なんでか

10代の頃、この歌好きやってさ。


まだガラケーの時代

これを着メロにしてた時があるんよね。



おじ様世代の曲なんかなー?


私も、好きだったよー。




歌っていいよ〜って言われたけど


場数踏んでるおじ様たちの前で

歌う勇気は無かった😅



でも、楽しそうに

堂々と歌えるのって、いいね。



いい声だった。。。





ではでは。