1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



ひっそりと、こんばんわー




お盆の、海と空☁️☁️☁️



今日の夜は、蒸し暑いな。



まだまだ眠りにつきたくないけど

用事があるから、寝なければ…



隣では犬がスヤスヤ、、、

保冷剤に顔置いて

やっぱ暑いんやなぁ〜



めっちゃ気まぐれな、このブログ

なんの意味があるんだろう


カウンセラーなんか

名乗ってるだけのもので


何にも活動してなくて

見る人なんて、一桁、もしくはZERO



自分の身の上ばなし

たまに載せるだけで


なんの意味があるんだろう、と思って


いっつも消したい、消したい

思ってて


思ってるうちに

自分も消えたくなっちゃったり

なんかして。



消したら、今度は

無価値感爆発して

本当に消えて亡くなりたくなりそうだから



消さないんだけど!(笑)



生きる意味とか

昔からいっつも考えてて


結局この歳になっても

なんの意味も見つけられずにいるけど



意味とか、ほんとは

考える必要なんかなくて



いま、生きてることが

あるだけで



それだけでよかったんかなぁ、と

ポケッと思ってます。。。



生きてるだけで素晴らしいって


頭ねじ曲がってたら

なかなか、そうは思えんかったりするけど



それでも


少しでも、そう思えたら


そっちの方がハッピーよね。



今日、保険屋さんが来たから

そう思うのかもしれん。


そんな日か!(笑)






誕生日プレゼントは

ポスターの額縁にしました。


座敷わらし写りこんでます☺️



ありがとう妹☺️