1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷





はーい。


お察しの通り☺️



楽しんでるように見えますか?


全然楽しくねぇわ🤣



上げ膳、据え膳

ほんとよく頑張ってると思うわぁ



料理苦手が

悪戦苦闘しながら頑張ってます…



世の主婦、お母さんすごいわぁって

ほんと思うけど


手の抜き方も分からず

(そもそも全て必死)


味付けに文句も言われんから

不味かったらごめん…て

謝りつつ


自分が食べてみると

微妙に感じるし。

(まずい)


むつかしいですね、料理!💢笑



もうすぐ自分も仕事に出るけど

これがあと何日…て思うと


気が狂いそうになる〜〜〜



私はよくやってる!



ほんと自分褒めちぎろ〜〜〜



そんで、しばらく

料理作りたくない\(^o^)/




鬼滅の刃の煉獄さん風味に

うまい!って書いたつもりが

うまい?になってる🤣



まぁ胃に入ればなんでも

いいのよ〜〜✨


私はね。



では、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz