1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



今日も色々感じたなぁ。


仕事が早く終わる日だったので

花火見に行けました。



3年ぶりだね〜

どなた様も、開催されるの

3年ぶりじゃない?



朝はあんなにダーダーと

雨がふっていたのに。


奇跡。嬉しいね☺️



家族の仕事仲間に便乗して

良きスポットに案内してもらい

日暮れを待つ、、、


潮風を感じて、磯の匂いに癒されながら

蚊に5発噛まれる。


かゆかった……とても……



写真係をお願いされ

ムービーを撮っていたら


ストレージがありませんと

スマホに拒否される……詰んだ。



なけなしの容量で

写真を撮ってみたら


画質は悪いけど

めっちゃいいのが撮れた📷♡








水面に映る影の色が

音を打つごとに代わる代わる

変えていって


それを見守る人の後ろ姿が

なんとも言えない哀愁を

感じさせるような……



どんなことを感じながら

見ていたんだろうなぁ?



私はやっぱり

かゆい!なんかムカつく!だった。


かゆさが勝ってしまったなぁ💦



花火はとても綺麗でしたよ✨




今日感じたこと。


私は、礼儀がない人のことを

感じ悪いよね〜って


思ってる人間です。


初対面で、挨拶もないって

どうなん?

普通することない?って

言ってました。


年下がするべきじゃない?

みたいな年功序列守れ

みたいなのもあります。



自分からも

してないのによ(笑)


私は人見知りだから

しょうがないの、みたいな

言い訳もしてると思う。



恥ずかしいなぁ、もう。



人見知りを隠れみのにするの

もう辞めたいです。。



で、挨拶しない

挨拶できない自分を許そうと思います。



感じ悪い自分を認めるのは

とてもとても怖いことだ……






この美しさが届きますように🕊