今日は仕事で落ち込んだー。

悶々としながら
たどりついたのは、仁さんの
昔のブログ記事。

やっぱ、いつまでも
文章が生きてんだよなぁ。

昔に読んだ時は、何も思わなかったのに
ポロポロ涙が出てきた。

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10393983594.html



私の中の気持ちを探ってみると


傷つくような態度を取るあの人に


なんで優しくしてくれないの?

もうちょっと、言い方あることない?

そんな態度ひどくない?


という気持ちだった。



明らかに、あの人に傷つけられた!

あの人が傷つけた!

私は傷ついた!❤️‍🩹


と、被害を被った!

という怒りだった。



優しくしてもらえなかった

と、悲しかったんだと思う。


そして傷ついた❤️‍🩹と。




本当に、そこに優しさは

無かったのかな?



勝手に、悪いように

受け取ってなかったかな?



そんで、そいつ

今ごろパフェでも食ってるよ。


もう手放したけど、好きな本



ダイアモンドは傷ついてナンボ


また輝いちゃうなぁ〜

どうしよう(´;ω;`)✨



こんなこと書くと

ザワザワするんですけどね💦汗


でも、そのくらいの気持ちで。



勝手に相手を悪者にするのを

やめたい。



傷つきやすいあなたへ





おやすみ