1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



今日、仕事で、ミスった( .. )


正確には、昨日起こっていたことを

今日、とがめられて


一気に気分がドドドーーーン


ズズーーーーン


デデーーーーン( .. )



いつもは、持ち場を離れて

動くこともある私も


今日は一歩も動けず


ふ抜けの、魂抜けた人

になっていましたw



仕事終わるまで

生きた心地しなかった。


何も、すんげー大変なことを

起こしたわけじゃないんだけどさ。



怒られる

やばい、やばい、やばい、やばい

どうしよう、どうしよう、どうしよう


だった。


結果的に、やはり

自分の焦りや、コミュニケーション不足

だなぁっと思ったよ。



でも、反省しまくっても

どうしようもないから

(どうにかなるもんでもない)


うん、もうちょっと気をつけよw

それしかないやぁ😂



謝りたいから、謝ったら


私は悪くないよ、と

え!?てゆう

意外な返事が返ってきたので


今日の辛さは

チャラになった。

(マジで、ふ抜けやったけど)



でも、安心しつつ

頭では、その事が頭にあって


ふわっと、過去の記憶が

蘇ってきた。



よく出てくる記憶では

あったんだけれど


あーーーーーー

この感じ、似てるわ〜ってやつで


心臓キュッ🫀って

焦燥感あるやつだった。


できれば思い出したくないやつ。



子供の頃ってさ

やべーっ😱てなったら


ウソつくやん

けっこう悪いこと、やらかしてても。



それがさ、バレた時の

(´°ω°)チーン


ってやつが、今回の


(´°ω°)チーン


と似てたのよーーー💦💦💦



もう、ほんと怖かったよね。



確かね、小さい頃のは

両親に怒られて

「ウソツキは泥棒の始まり!!」って

言われたんよ。



もう、あなたの事は

信用しません!って感じで。



その時に、私は母からの

信用を失った、と思っていたんだなぁ。


私は悪い子

私は悪い子😈


でも不思議なことに

こんなに怖いのに


私、何回もこれ繰り返してるんだよね

(´・ᴥ・`)


で、怒られて

信用また失って、罪を背負ってって。



小学生のやる事じゃなくない?w


自分責め、好きだったのかなぁ。汗



三日三晩寝られなくなって

ふ抜けになるくせにな。



ほんとに、バカだったなぁ( .. )






もうたくさん償ったよ。


そんなに罪抱えんでよくないか?