1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



先日、偶然ホタルに遭遇してから

姿を見せなくなってしまった。


一週間の命なのかなぁー

もう他の子はいないのかなぁー


そう思いながら

頭が痛い中、雨も降りそうだし、と


犬の散歩に行きました。



行けてよかった💓



昼間に、私が買ったトマトの苗を

見てみると(植えたのは母w)



綺麗に整列して

育っておりました。


鈴みたい😂

かわいーーーーー




たっぷり水をかけました✨




苗じゃなくて

土に水をかけるんよ、と母に言われて



え、枯れたらどうするの?😢と

心配になった。



そこは、素人なので

指示に従います。。。



赤く実ったら

虫さんや、鳥さんとの


私と、どっちが早いかの

勝負かなぁ🔥



私が食べたいです(笑)


食い意地っ



育つの楽しみ😊