1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



今日は、急遽だけど


ジェニーさんのグループカウンセリングに

参加させて頂いたー💜



午後から仕事だったから

悩んでいたんだけど


「好き」には一直線だね。



旅行の時は早起きできるのと

同じ感覚(笑)



お仕事も頑張れました💪🏻



内容は書けないのだけれど。



なんで、私、あっこでヒットしちゃって

涙止まらんくなったんやろう〜って


自分がビックリする(笑)



確かな記憶が思い出されなくても

体が、感覚が覚えているんだろうね。


終わったあとに

「あ、私この感覚味わったことある」

って気づいたもん。



ジェニーさんに

お母さんを重ね合わせてたんだろうな。



あそこに居たのは

小さい頃の私に見えた。



いまの私が、第三者の感じで

「スネてるなぁ」って

思ったの。



あぁ、私が居るって。




毎回この、ふくれっ面だったなぁ


何度見ても笑える…



写真にまでアピールせんでも

よくない?😂



もう、分かったからさぁ……







もう少しで、美容室行けそうだ💇‍♀️


長いの楽しかったぁ。