1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



母が、とっても嬉しそう。


私にとっては、どうでもいい事

だと思ったし


やはり、植物には、さほど

興味が無いので


「ふ〜ん、嬉しそうやね」


と返事を返したんですけども。



まて!!!

三連単やないかいっっっ!(笑)






綺麗なんだけども

綺麗なんだけどもさ






いやぁ〜

キモいわぁ………😂



私はこれを

「サボテンの妖怪🌵」

と名ずけるよ。



明日咲くかも、と

喜んでいた母は



昔あれだけキーキーと

ヒステリックをぶん回していたとは

思えない時があります。


(昔に比べたらね)



サボテンの妖怪は…


母かもしれません(笑)



笑うとこです!