1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷


こんばんわ〜〜〜


体が、しんどい(T▽T)

気力がどうしても湧かなくて

LINEの返事ができず

溜まっていく一方……


あ、そして
そんな自分を密かに

嫌われるぞ〜
さいて〜
離れていくぞ〜
冷たいやつ〜

って、責めてる自分もいます。

コテンパン(´×ω×`)


気力が湧かないっていうものの
こうやってブログ
書けてるわけじゃないですか。

それとは、また別なんですよね。


なんというか、、、

単に、考えるのがしんどい。


私、一文一文、よく
考えてしまうから

ポーイ🌟って投げ出して
しまうんですよね。


さいてー(笑)


という事で、復活したら
あまり考えずに
お返事しようっと。。


しんどかったし、20時回っていたし
お散歩はまた…と思ったけれど

ワンコがソワソワとしていたので
行きましたら




ラッキー!🍀

今年は早く出会えました(^^)

ホタルちゃん。



私はホタルを

父の化身だと思ってます😌



なので、嬉しくなった。



もうすぐ命日だ〜〜


早めに帰ってきたのかな😛