1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



ごぶさた、ごぶさた(^^)



ミリは、今日も生きてます💪🏻


昨日と、一昨日は

特に死んでいました🥲



3回目の、コロナワクチン接種💉



1回目、2回目が、どうもなくて。

ファイザーだし

大丈夫だろう☺️(なんの根拠w)


と思っていたのですけど。



一応、次の日も休みだし✨

寝よう!と思ったら。


明け方から、寒気と吐き気に襲われ

どんどん体が熱くなるのが分かり




久しぶりの、最高潮に😭



まる一日、全身痛と熱に

うなされました。。。



次の日の朝方には下がって

仕事には行くことが出来ました✨


が……



もう!こんなんイヤやっ😂

4回目受けたくないっっ

と思いました。。。



と言うのも、家族は

自分のことで忙しく

あまり気にかけてくれなかったし。



私からも、悪いな、と

甘えられなかったから…。



夜勤の仕事があるので

家族が傍に居なかったって

いうこともあるけど。



こんな時に、甘えられる人が

いたらなぁ…と



少し、孤独を味わいました😅



まぁ私、居ないなら居ないで

自分でやっちゃうからなぁ。



今回も、階段の手すりを持って

這いながら、冷蔵庫まで行き


アイスノンを持って部屋へ上がりました。



あ〜

パワータイプな、私😂



もっと甘えられるように

なりたいよ。




体を労わってあげよ〜

えいえいおー




いもむしっ