1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



ブログに明日の予告なんか

するもんじゃないわ(笑)



体がしんどすぎて

ドロドロした感情の記事を


書き留めることさえ

できてないじゃないの(笑)



そして、1日経って

このドロドロした感情を


なんか、書き留めたくないなぁ。と

なったので


今は、やめておく。。。



でも、頭の中は

グルグルと、駆け巡っているよ。



ジェニーさんから

嬉しいギフトを頂いたので


それを、考えてみたり。




なに言うてんねんっっ


うっさいわっっ


て言う、エセ関西弁の

ツッコミが


私の心の中で入ったりしてる(笑)



ありがたい☺️



いまの私はね

妹のことと、仕事の人間関係と

将来のことや、お金のこと


ひとつも望みどおりにいかないことに

悩んでる。



私が口から手が出るほどに望んだ

幸せを、妹は叶えていっていたりして。


私の醜い嫉妬や

腹立たしさから



わざと突き放すようなことを

言ったり


優しくない態度を取ったりした。



というか、優しくできなかった。


何もかもが、うらめしかった。



そんな自分が本当にイヤで


それを知られるのも

ダサいし、恥ずかしいし。



マウントを取られてるような

感じもして、気分悪いし。



やっぱり惨めだなぁーって

気持ちがするし



ほんとに欲しいものが手に入らなくて

可哀想な人間だなぁ


とも思う。。。




うまく、この気持ちを

表現できないのだけれど、、、




なに言うてんねんっっ

よな🤦‍♀️







大好きなのになぁ



大好きだからこそかなぁ。