1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



昨日なんだけど。



あ、虫の話し苦手な方は

読むのを回避して下さい(><)



トイレに行きましたらば。




出たんですよ………



〇〇デ、、、が!!!😭


私の世にも恐ろしい

口にも出したくない〇〇デが!



15cm級が〜〜〜!😭



トイレに備わってる

小さな手洗い場からだと思うのだけど。



私の目が飛びてて


パンツ上げきらず


半ケツの状態で(笑)



お母さ〜ん😂とヘルプ出しに行く。




こういう時だけ

すぐ泣きつくんよなぁ。



小さい頃に住んでいた家は

ボロボロの家だったので



今より出現頻度が高くって。


虫退治は父!って感じ

だったのだけれど。



父は〇〇デに噛まれたことがあって

それから

私はすごく、すごく恐怖を覚えた。



〇〇デは

“つがいで出る”という迷信があるし


実際に、小さいころ

私が退治したあとに


布団の中に2匹目が現れて。



私が退治したから

お母さん〇〇デが怒って出てきたんだ💦


と、更に恐怖したことがあります。



偶然だよ、と笑われたりもしたけど


それくらい、こわいものに

なってしまった。



想像したくないのに

脳裏に焼きついてしまって


出会ったあとは

しばらく夢に出ることもある……



そんな時は(今回もだけど)


目を、かっぴらく。



想像してしまって

恐怖にかられた時は


目を、カッ!!(✨ Д ✨)

と開くようにしてます。



それで、口から出るのは

「あー、恐かったぁ」という言葉です。



今、目の前をしっかりみると

出現してないので

大丈夫だ、と安心できる。



目を見開くの、大事です。



今回は、トイレに流してしまったので


また、這い出てくるかもよ

と言われちまいました。



し、知らなかった( ̄▽ ̄;)

恐い。。。(笑)



いや、大丈夫だ(笑)



お金の象徴とも言うらしいから

ほんと、そうであってほしい🥺



見た目がアレだから

恐いし、キモいし、嫌いなんだけどね🥲




職場の方の、子供さんが

九州に居るらしいので


これを頂きました〜



大好きな、通りもんが

やってきてくれたー(〃▽〃)わーい



明日は

今日感じた、とてもドロドロした

気持ちを書きます〜



おやすみなさい。