1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



今日は晴れのはずなのに!

なんだか予定通りにならない!


最近天気予報に騙される(_`Д´)_



とプンスカプンスカしている

ミリです🧡



思い通り、予定通りに

ことを進めたいのにね。


まぁ、だいたい

そう上手くは運ばない…


日もあるさ〜ってね。



気分も、思いも、予定も

天気のように移り変わるものだ



そう思ってると

気が楽かもしれないね。。。🙂



休みに作ろうと思っていた

オートミールのサラダラップ

プルコギ風〜


手間の割には、そんなに

美味しくなかったかも。


新しい、発見😇




気分は乗らないけれど

頭の中のモヤモヤをノートに

アウトプットしてみる。。。


※字が汚いのはご愛嬌🧡



・相手のことをよく考えて

ものを言いましょう


・相手の気持ちになって

考えましょう



これ、小学2年生くらいから

頭にはびこっているんだよなぁ。



正しいことだと思うし

相手のことを尊重するのは

とても素晴らしいことなんだけれど。



あれ?私の本当の気持ち

どこにいっちゃったんだろう…



なんだかそこに

自分が居ないなぁ…って


あー、なんか悲しいなぁって

気分感じてました。



ずっと、誰かを思って

誰かの為に生きてたのかな。


(ただの想定なのに)


それは全然、面白くないはずだわ。


ちょっと笑っちゃう。




久しぶりにスシローに行って

ご飯を食べていたら



小さな男の子が


セブンイレブン行きたい!

スーパーカップ買って欲しい!

ローソンでもいい!


と言っていて。



カッコイイなぁ…と思った。

(おねいさん小さい時は

セブンイレブンなんか無かったよ…)





思ったより小さかったねって(笑)


でも、これをみんなでつつくのが

また美味しいのである。