1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



私の好きな

東海オンエア行きつけの

ラーメン屋の店主さん


ガハハハっと笑うサチオさんが

好きなんですけど。


この動画を見て

号泣〜😂


亡くなったかたへの思いを

どうしたらいいか

分からない方。


ちょっと、この話を

聞いてみるといいかも。。




私は、好きです。




いつか、愛知県の岡崎市に行きたい🥰

キブサチのラーメン

食べたいよ。



愛知県って

どの辺なんだろう、、、←



地理とか世界史とか苦手で(笑)


日本でも

上の方は、どこに何県があるか

よく分かってない人間ですニヤニヤ



そこは、なんとなくで生きている

というか、意識してないんだな(笑)



行けばきっと、嫌でも覚える。


いや、待って、うそついた。


大阪と京都と兵庫と

その他もろもろ


並びが分からんやーーー



小学生から、出直しか😂






うちのおとんも

天命全うできたんかな?



死人に口なし



死んだ者には、もう話は聞けないから。


仕方ないんだ


きっと幸せだったんだろうって

割り切ってやっていたけど。



割り切れんよね。


もう話が聞けないんやもん。



あぁでも

そうだね〜



あの痛みがなくなって

天に行けたんなら


良かったなぁって思うよ。



めっちゃ痛そうやったもんやぁ。