1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



チュ〜リップの恋模様🎶


ふーふふ、ふーふふ

ふふふふ、ふーふ🎶



さぁ、誰の歌でしょう😊



犬のお散歩中に、浮かんだ歌詞…



正解はっ!大塚愛ちゃんです😊



サビしか聴いたことないのになぁ

何故か出てきた

アラサー世代😇



金魚花火とか、プラネタリウムのほうが

好きだったんだけどなぁ。



動画貼ろうとしたら

出来なかった😇残念。



なんの話し?ですよね。


特に意味はな〜い。




おとといは、結局

泥になる程眠れなくて


なんなら昨日も全然寝つけなくて



もー、しんどいよ🥲

寝かせてよ、クタクタだよ…


って気分が落ち込んでいたんだけど。




布団でゴロンしてたら、急に


「もうあきらめた」

「もうあきらめる」

「もうあきらめようよ」


って、ぶわ〜っと涙が出てきて

しくしく泣きました。



それから、スッキリして

スヤスヤ眠れたんだけど(笑)



次の日も、頭が割りと

スッキリしていて。



あー、夜にストレッチしたのが

良かったのかなぁ?

涙が出たからかなぁ?なんて

思ったりしたんだけれど。



んーーー

そもそも、私

何をあきらめたんだろ???


ってのが気になって


あれかなぁ?これかなぁ???

って考えてみるけど


今ひとつピンと来なくって。



結局、答えは分からないまま。



でも、涙が出たその時に

体の力がフッと抜けて

とても楽になった気がする。


重いものが、ちょっと取れたような。



YouTubeのヒーリング音楽が

良かったのかなぁ、とか


瞑想したのが良かったのかなぁ、とか


色々理由を見つけようと

してしまうけれど。



それすらもう、いいじゃないか

横に置いとけ!って感じで。



そう思ったら、私

色々と考えてしまって


思考することが止められなくて


うまく眠ることが出来なくなって


それで、「あきらめた」に

なったのかなぁ?


とも思いました。



もう、降参します✋😑

みたいな?



心理学を学ぶと

あれやこれや、こういう時は

こう考えて…とか


やり方、あり方に

囚われすぎて、捕らわれてしまう

というか。



自分で難しいほうに

引っぱっていってた気がします。



だから、「あきらめる」



何かを投げ出したり、投げやりにする

「あきらめる」じゃなくて



一旦、その辺に置いておく

みたいな「あきらめる」が



なんだか、しっくりきます。。



ちょっと、何言ってんだか

分かんないっスね(笑)



一旦、お手上げしたら

ムダな思考が止まるかも

しれないっス。






お手上げだ🤷‍♀️