1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



こんばんわ(^^)



今日ね、もらったお野菜で

なにか作れないかなって思って


レシピ見て

菜の花のからし和えを

作ってみました✨


レシピを見たはいいけど

菜の花洗う段階で


すでに嫌な予感……


げっ!!!めっちゃ虫おる〜😂



どうすればいいん🥲


と思って、検索したら


まさかの虫の取り方まで

レシピにある(笑)

(そんなこと、てことが、助かります)


ゴム手袋はめて

怖々と、お湯でゆすいでを

繰り返して……


出来た、至極の一品😂

(虫がおる!とか言って脅かしてくる人が一名…



美味しくできた〜🧡



無農薬って

当たり前だけど

虫もたくさんよってくるよね。


野菜も新鮮ってことだよね😉



でも、ウニウニ動くのは嫌いっ😭


頑張りました💮💯




最近、思いきり泣くことが

無かったんだけれど


今日は、思いきり泣きました。


嬉しくて、めちゃくちゃ

愛を感じて。



また、明日ブログに出来たら

しようかな💭



今日はもう

おやすみなさい(*_ _)zzZ



ねんね〜