1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



こんばんわ🌙ミリです(^^)



スマホのバグがひどい😭

途中までの記事が消えて

心がボギィーッ👊て折れました。



くそう〜



もう適当に書いてやるっ(笑)





定例会に集まったのは

左上から時計回りに


高知のみーさん、福岡のあっちゃん

山口のり子、群馬のあみーご

広島のあけ様、わたす。



バースデーの、主役✨り子💐

お花が似合ってて神々しかった!



参加すると、眠くなる。

安心する、心が癒される。。。



普段の生活では

頭で考えてから、言葉を発することが

多い……



だからか、あっちゃんと小部屋で

話す時に、私は言葉に度々詰まってる

気がしていた。



言いたいことがあるのに言えない

こんなこと言うと

ただのグチになってしまう


「あれから何も変わらない」

「本当はまだ、しんどいんだ」


本当は、本当は

苦しい(>_<)


そう言いたかったことを


今になって気づいた。



弱い、弱い、本音を


本当は、出したかったんだ。



あー、、、


気づけて良かったなぁ🍃





左上のひさこ💚

福岡から…初参加です。


かっこウィー🤘✨




あみーごは

アイデアが膨らんでて

楽しそうだった🎶



あけ様は

とても人を見てくれる。

小部屋で、アゴに手をついて

話してる時なんか、夢見る少女になってて

可愛かった(*´`)




あと右上のみーさんが

猫耳天使🐱(笑)になってた時なんか


可愛すぎて食いつく私。



や〜、この自然現象は

すごすぎる✨




来月も、楽しみ(★‿★)