1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



ご無沙汰だね🦋元気してるかい?

ミリです(^^)



この間さ、暖かかった時に

友達と行ったところ。



景色綺麗だったから載せておくね✨


行ってみたいなーと友達に言うと
上がってみる?って

ヒールを履いた彼女が言ってくれたので
ゼーゼー言いながら
上まで上がりました♨️



神社は小さかったけど
道後にも、こんな場所があるんだなぁ〜
🙆‍♀️


伊佐爾波(いさにわ)神社⛩

恋みくじ引いてみました。
SHOKICHIでした👻


私は昔から、宗教のこともあり

神社に、特に縁もゆかりも無く
育ちました。


なので、行くだけで新鮮です✨

そして、何か悪いことをしている
気持ちにもなります。


それでも、楽しい。。。笑

タブーを犯しても、楽しみたくなる
それが本来の私かもしれない…



上からの景色💙

階段が石なので、足を踏み外したら
盛大に転がっていきそうです。


京都の二年坂か三年坂みたいねー。



暖かい日が、恋しい( .. )

だけれども

寒いの嫌いだけど

この、寒さも悪くはないかもなぁと
少しだけ感じました。


暑すぎると、結局わたし
動かないことが分かったし(笑)


寒すぎると、どうにかしようと
動き出すのよ。


自分で尻叩いて動く方式🍑



たくさん眠って
安心して目覚めを迎えられますように


オヤスミマン( ˘ω˘ )zzz




気づき❣️のお手伝いしてます🌟

ミリのLine公式アカウント登録は
コチラから↓↓↓
登録してくれると泣いて喜ぶ〜🌟
たまに呟いたりします(^^)🌹
感謝を込めて😊
言霊おみくじ1枚ひきます🎶
希望の方はメッセージ送ってね💌