1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷


こんばんわ、ミリです(^^)



色々あって、しんどい💦


と言うか、なんでも面倒くさがりすぎて

なんもしたくなくなる(笑)



めんどくせぇ〜

だりぃ〜って、たくさん思いながら



その日のことを

いっこいっこ、なんとかしてる

感じですね。



では、そのいっこのひとつ。



うちのわん様🐶

無事、手術が終わりました。



15日の夜に行いまして。


先生からは、何かあったら連絡を

もらうようにしてたんですけど。



明日の夕方に帰ってくる、と思い

母とラーメンを食べて帰り


ほっと胸をなで下ろしていると。。。




先生から連絡あって

麻酔から醒めた後、興奮して

過呼吸になっている‼️と😱



急いで病院に行くと

過呼吸で、口が閉じられず

ヨダレだらだら流してた(´;ω;`)


ベロも真っ青で

私も泣きそうだった。



家のほうが落ちつくと思うので…

ってことで、術後間もない犬を

恐る恐る連れ帰ったのでした。




その時の🐶よく頑張ったね。



今も、歩けるのか分からなくて心配。


でも、見守るしかないんだよね。




何がめんどいかって

半分介護状態だからです(笑)



いままでは放っておいても

大丈夫だったけど。



エリザベスカラーを着けたままでは

フラフラ歩くし


トイレ時に小屋に激突するし


水は、かやすし。



カラーを外すと、目を離した隙に

足を舐めてしまうし💦



やぁ、大変だ。。。



生き物を世話するというのは

大変なことなんだ。



それだけ、愛が詰まってると

いうことなんでしょうが。



今回の手術費

私が一番出してないんです。

出せてないんです。


罪悪感からか

ちょっとでも、1000円でも多く

出さないと、みんな大変やのに悪いなぁ

って思ってる。



自分が稼がないから

もっと頑張らないから

就職もせずに、その日暮らしで

どうするの???



頭は、責め倒してる。。


どうすればいいの?

の、答えはない。



今回は、甘えさせてもらおうかな。


だって、私も

欲しいものあるんだもん!!(笑)



物欲の秋!つらい!😂




暖かい日が、終わったなぁ〜。




気づき❣️のお手伝いしてます🌟

ミリのLine公式アカウント登録は
コチラから↓↓↓
登録してくれると泣いて喜ぶ〜🌟
たまに呟いたりします(^^)🌹
感謝を込めて😊
言霊おみくじ1枚ひきます🎶
希望の方はメッセージ送ってね💌