1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



1匹の蚊に、2発腕を噛まれまして

瞬殺であの世に送り申したミリです(^^)



ごめんな、めっちゃかゆいんや…

(なんで2回噛んだ?笑)




今日は、楽しみにしていた

心屋マスターコース109期の

Zoom同窓会でした🌸




左上、ピアノ講師ブロガーカウンセラー

あけさま



真ん中、心屋オーロラママカウンセラー

あっちゃん



右上、龍チャネ伝えびとカウンセラーあみーご



左下、内観タロットはぴはぴカウンセラー

みーさん



右下、悩むの得意なカウンセラー、私



ごめん、みんながやってることを

適当に名づけた(笑)



愉快な仲間👯

今回は、このメンバー✨

もっとおります。



私は、緊張しいなので

Zoomであろうが、緊張します。



大抵、お腹を下します。

他の集まりでもなります。



人前で話すことを考えるとか

何話そう、とか

上手く話せるかな?とか



失敗したくない心の現れなんだと

思います。



小学校高学年くらいから

この体質なんだよね( ̄▽ ̄;)うぐぐ




しょっぱちから、声をかけてくれた

メンバーに白髪の悩みを話す私…(笑)



こんな面白くない話しして…

そんなん誰にでもあるって…


て言う気持ちが湧き上がってくるけど


みんな、聞いてくれる。



小さい悩みを無視することなく

そうなんだね、て聞いてくれる

仲間がいるって


ほんとにありがたいよ。



小部屋でも、延々と

仕事の悩みを語りつくしてた気がする。



こんな事を聞かせて悪いなぁって。


自分が打破するしかないのは

分かってるのに


出口が見つからない。



ないのよ!ないのよ!出口が!!

と言わんばかりに


みんなにお話していた気がするよ(笑)



あけさまが言ってくれた

八方塞がりになってるんだねって言葉。



ホントにその状態だったんだ。



何をアドバイスされる訳でもなく

こうしたらいいんじゃない?

こうしなよ!


と言ってくれる訳でもなく。。。



ただ、みんな優しく聞いてくれる。



そう、そうなんだ

そうだったんだ。



そうかぁ………


私、みんなに辛いことを苦しいことを

ただ、聞いてもらいたくて

分かって欲しくて


ただ、話したかったんだなぁ。。。




何が解決される、でもなくて


いま私に必要だったのは

ただ、聞いてもらうこと。



勇気をもって、話すこと

仲間に頼ることだったんだね。



あっちゃんに引いてもらった

心屋の言霊おみくじ。



見た瞬間


あぁ、やっぱり私を救えるのは

私しかいないんだ。



難しいなぁ、、、

冷たい感じ。見放されたような。



そしたらあっちゃんは

すぐに気づいてくれた。



自分が頑張るしかないんかーって

思ったんじゃないと?って。


(図星だよ!あっちゃんエスパーか🤣)



それだけじゃないよって。


自分が、誰かに頼ることも

自分を救うことだからねーって

教えてくれた。



だから、ここのメンバーでも

違う人でも、頼ることは

自分を救うことだからねーって。

いいんだよーって。



なので、私は私の為に

みんなからパワーを分けてもらいたくって



甘えることをしてみました。



いま一番かけて欲しかった言葉。



一人一人から


大好きだよー♥️


って言葉をかけてもらいました。



もう気持ちがいっぱいいっぱいに

あったかいです。



自分がお願いしといてからに(笑)





私の大好きで大切な仲間です👯


苦しくなった時は、頼ってみてね(^^♪



私も、そうだから。






あいらびゅー(^^)(^^)(^^)♡




気づき❣️のお手伝いしてます🌟

ミリのLine公式アカウント登録は
コチラから↓↓↓
登録してくれると泣いて喜ぶ〜🌟
たまに呟いたりします(^^)🌹
感謝を込めて😊
言霊おみくじ1枚ひきます🎶
希望の方はメッセージ送ってね💌