1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷


本日はお腹が痛い、ミリです(^^)



2日前くらいから
下っ腹がチクチクしよる😭


なんでか悲しくなって
ちと、泣きそうになりました。笑

優しいー😭


前の職場で

恐くて圧が強くて苦手だった
何気に優しい先輩が言ってたこと。


その子もおばあちゃんから
聞いたって言ってたんだけど。


お腹が痛くて、トイレに
座ってる時に

「私のお腹は優しいお腹」って
唱えてお腹をさすってあげるんだって。


便秘の時とかは
イーチ、ニーイ、サーンって
ゆっくり数えて待ってあげるんだって🙂


私なんか
この話好きでさぁ。笑


元々、過敏性腸症候群だから
効かない時もあるんだけど。


おばあちゃんの知恵なのか
優しさなのか


よく分からないけど。


ふと、こんなことを
思い出したよー☺️



お大事に🌟