心屋認定カウンセラーのミリです🌙.*·̩͙




私、いま


なーんもする気が起きないの( ´∵`)



テンションも上がらなくて〜


ウキッ♡とする事もなくて〜


誰かの何かに参加したい♡


あれがしたい♡これがしたい♡

もっともっとしたい〜♡



とかもなくて〜



ありゃー自分ー???🤔


と思いながら、日々を淡々と

送っておりまする。




今日は、前々から気になっていた事を

ついに出来ました。



それは……



前に住んでいた家に

(廃墟化してる)

クロウカードを探しに行く


です🤣



え、それ取りに行って

何の意味があるの?って感じですけど



これが、私のしたかったこと。




もうね、恐怖のホラーでしたよって(笑)


玄関入る時から

もうそこは、異世界空間で。



蚊が1000匹いるんじゃないか😱

ぐらい飛んでて


殺虫剤を振り撒き散らしながら

入る私、戦士やったと思う。



ほんと、よくやった。



雨漏りで玄関は土まみれ

蜘蛛の巣やら何やら

ガチの廃墟だったなぁ。



記憶を辿って、探し出しました😭


あったー!!


一応、無事だー!!!✨


私の記憶グッジョブ( *˙ω˙*)و 



その後…

辺りを見回しながら歩いてると



キィ……キィ……




なんか音がするーーー😱😱😱😱😱


いやぁーーーーーーー😱😱😱😱😱😱





一目散に家を飛び出ました😂



もともと住んでた家なのになぁ…


私、霊感あるんかと思いましたわよ(笑)





探してた物はこちらです〜



キレイに拭きあげた✨


無事にあったのが奇跡なくらい…



これねー、頂き物やったのよね。



小さい頃は、こんなもの買えなくて。

従姉妹が持ってるのがうらやましくて。



大きくなってから

譲ってもらったけど、ただの

置き物になってたんだよね。



なんで今さら、これを

手にしたくなったのかよく分からない。




第一刷発行 1999年😇




sweetのカードだけ

折れ曲がってんだよね〜🥲



盾と樹のカードは私の好きなやつ😊

「守り」と「成長」



何年経っても、CLAMPさんの絵は

美しいな…








それでは✋

どんな時も私に大好き♡を。





気づき❣️のお手伝いしてます🌟

ミリのLine公式アカウント登録は
コチラから↓↓↓
登録してくれると泣いて喜ぶ〜🌟
たまに呟いたりします(^^)🌹