心屋認定カウンセラーのミリです🌙.*·̩͙



またブログ書く気失せてた〜(´д⊂)



色々ね、色々あるのですよ…


気分が落ち込んでたんだけど。


時間がたっぷりありまして( ¨̮ )




わたくし、ついに!!


呪術廻戦デビューしましたぁー🌸


( ⊙ ⊙)ง ━シャケ!   ┐( ⊙ ⊙) ━オカカ!



なんのことやら、よね(笑)

すんません、アニメです(笑)



2日で、24話全部見ました🎶


いまは、ドラマは見る気にならないけど

アニメは見れちゃうんだなー✨


早く見ればよかったしー

これ、何回言うんだろな。


でもね、題材がですもん😅


パッと見、見る気失せるよね(笑)



けどもね、ネガティブ・恨み・嫉妬

に関してやったら



私は五条悟に勝てるわ😱😭✨

って思ってしもた。



わかる人にはわかるネタ〜😅


明日から私が

領域展開🤞🏻とか言ってたら



あ、春がきたんだなぁ🌸

と思ってもらいたいですね。。。



私すごいオタクみたいやんかぁ…(・∀・)




私のように、食わず嫌いじゃないけど

見ず嫌いしてるものあったら


見てみるのもいいかもですよ〜(^^)




www




それでは✋

どんな時も私に大好き♡を。




気づき❣️のお手伝いしてます🌟

ミリのLine公式アカウント登録は
コチラから↓↓↓
悩み相談受付中🌟
お返事きまぐれです(^^)🌹