心屋認定カウンセラーのミリです

こんばんわ🌙.*·̩͙



3月3日は

おひなさんでしたね🎎🌸



何にも特別なことは、してませんよ✨


なんなら、あら、レディースデーきた😳


私、女の子だ!(笑)




独身女子、


なにかと誰かさんに

「結婚せんの〜?」とか言われると



お母さんがおひなさん仕舞うの

遅いから(4月余裕で超えてた)


結婚できんなったんよ!!!と


母のせいにしてました。



口だけかも知らんけど

今でも母のせいにしてると思います。

おひなさんの件に関しては…




細田守監督の

「未来のミライ」見たことある??


おひなさんのシーンも共感したし

子供のころを思い出して

映画館で1人、泣いたなぁ。。。




ああ、オニババ👹



誰だってきっと

子供の頃はお母さんが


こう見えていたんじゃないかなぁ。



でも、お母さんもおばあちゃんが

オニババに見えていただろうし


お母さんも、必死だったんだろうなぁ。



女の子なのにね!!!


全く、何の話してるんだ?😂



お母さんも

子供の為に、おひなさん

用意してくれたんだよね。


私の為に。


高いんだよね?おひなさんって。



今はきっと、ネズミにかじられて

傷んでるだろうけど。



嬉しい、豪華な7段飾りだったよな。


そんなことを思った、今日でした。





三つ編みなんかしちゃって。




それでは✋

どんな時も私に大好き♡を。



ミリのLine公式アカウント
登録はコチラから
↓↓↓

しんどかったら
メッセージ送ってね(^^)🌹