心屋認定カウンセラーのミリです
こんばんわ🌙.*·̩͙





悩みって、なんだろう

私の場合は、人間関係の
「仕事」の部分が多いかもしれない。



苦手なあの人、嫌いなあの人
ムカつくあの人、出来ない自分
とか。



恋愛をテーマに生きている人もいれば
家族、夫婦(パートナー)、両親
世間、お金、病気、目に見えない何か


色んなテーマが、あるね。



何を学びたくて
何を知りたくて

それを、選んだんだろうなぁ。



それに結びつくものは
「人間関係」と言われるけれど。


まぁ、辛い面が目につくと
嫌になって、面倒くさくなるよなぁ。



本当は
面倒くさくて逃げ出したいのになぁ。


それに悩んで、立ち向かおうとする人は
本当に美しくある人達だね。


それはきっと
これを見た、あなた、と私。


どれだけ辛くとも
関わりを持つことを
諦めてないのかもしれない。




最近ね、心が苦しくて
泣きたいくらい辛いのに


涙の1つも出なくって。


大泣きしたら、スッキリするから
何でもいいから、泣きたかったんだ。


でも、何も心に響かなくて。


それがね、今日
自然とポロポロポロポロ
こぼれ落ちてきました。


私が欲しかった言葉を
優しく届けてくれた。


こんな届け方があるんだね。


あったかーい人🥰

大好き♥️





それでは✋
どんな時も私に大好き♡を。


ミリのLine公式アカウント
登録はコチラから
↓↓↓

しんどかったら
メッセージ送ってね(^^)🌹