心屋認定カウンセラーのミリです
こんばんわ🌙.*·̩͙


いま、絶賛!

引きこもり中です(`・ω・´)



自分のお家(部屋)
内側、に。



いつ出るのでしょうかね┐(´-`)┌


でもね、コレが
私の大切な時間。。。



私は、ゆっくりするのが好き。
例えば、運動。

筋トレの動画を1本だけ
続けてやっているのだけど

スロートレーニングってやつ。

体力に余裕があれば、やってる。


ナマケモノな私は
簡単な筋トレでさえも
すぐ疲れてしまうのだ…



あと、いまやってるのが
心屋智子さんの初めての瞑想
(ヒマラヤラジオで、なんと無料)


でもコレは、2日目で辞めちゃって。


また、やりたくなって
再開してから、ようやく11日目に。


朝の早起きが苦手だから
たまに朝起きれたらやって


大体は夜に、やってる。


続けられるのか、分からないけど😅

やった後の、爽快感と
自分の内側を見れるのが、楽しい。


何せ、呼吸がラクになる。
(タバコ吸ってるけど)


たくさん更新されてるから
もう、絶対追いつけないんだけど(笑)


ここで止まったら、また
もっと遠くになってしまうんだろうな😅


追いつくのが目標ではないんだけれど
もっと沢山聞きたくなってしまう。


1日にたくさん聞くと
また歩みを止めてしまいそうなので


ゆっくり、私のペースで聞いて

内なる声に癒されよう✨





それでは✋
どんな時も私に大好き♡を。





ミリのLine公式アカウント
登録はコチラから
↓↓↓

しんどかったら
メッセージ送ってね(^^)🌹