心屋認定カウンセラーのミリです
こんばんわ🌙.*·̩͙



先日、Leeさんの
人生を生き直す個人カウンセリング
セッションを


受けさせてもらいました〜👏🏻




受けてみての感想が
Leeさんのブログに載ってます♡



私は

どうしても

漠然とした悩みが消えなくて
こわくて、こわくて


また、何もしたくなくなって。


でも

その悩みを細分化することからも

逃げてて。



自分もカウンセラーなんだから

考えてみたら分かると思うんだけど

なんだか自分が情けなくて

誰かに頼るのも

イヤだなって、意固地になってて。



でも本当は

自分のこと、ちゃんと
分かってあげたかったんだよね。


だからLeeさんのセッションに
お願いしたもんね。


Leeさんが手を差し伸べてくれたし
チャンスをくれたから


お願いさせてもらった(*^_^*)




私はね、すでに
「出来てる」ことを


ずっと
「出来てない、出来てない✋」て


自分のことを認めてあげなかったの。



それと


お客さんからは
「絶対、苦情もらいたくない✋」て
拒否してるから


その為に

間違わないように
失敗しないように
怒られないように
損しないように


自分を見張ってるから
ずっとしんどいし、緊張してる。


コレは、もう

根気強く認めてあげるしかない。
勇気を持って。



だからね


Leeさんに
「お仕事は苦情も込みだよ〜」って
言われてから


えー(๑¯ㅁ¯๑)嫌だよー

って思って

大汗噴き出したし、暑くなった💦


認めたくない部分でした。



改めて
拒否してる自分を知って

キモチが楽になったよ(^^)




心屋おみくじと、禅タロット。


私の場合、やるやるサギでございます(笑)

禅のカードは

「流れと共にいく」だそうです( ¨̮ )


この絵、よーく見たら
すーごいダラ〜っとして流されてる感じで
気持ちよさそーって思った😊



こにゃにゃ感じで
ええんやろかー(・∀・)




化粧もせずに受けたセッション…


いつもの眉毛が無くて
紫式部もビックリだと思います。


画質悪すぎだろ(笑)コレぇ



さてさて、やりたいことを
しましょうか。




それでは✋
どんな時も私に大好き♡を。




ミリのLine公式アカウント
登録はコチラから
↓↓↓

しんどかったら
メッセージ送ってね(^^)🌹