こんばんわ!
お久しぶりです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


心屋認定カウンセラーのミリです♬︎



今日は待ちに待った

心屋認定カウンセラーLeeさんの


グルコンシェア会に
参加して来ました✨


なんとっっ私の希望も汲んで下さった
アンコール開催でした😊


とは言え最後の1席を取れて
内心、危なかったー💦の
椅子取りゲーム状態でしたけど…


グルコンシェア会/Leeさん




ギリギリまで悩んで飛び込む

私のいつもの癖です。






正直、いまの私は

まーじで

なーんも

やーる気が

起きなーーーーーーいっっっ!!






それでも

心はちゃんと、舵を取って

くれているようです。




グルコンシェア会の内容は

とっても中身が濃くて



言うて、
何するの?🤤ぽへ?

な私にも

とっても分かりやすいものでした。




ただ、ちょっと腰を入れないとね❗

のんびり屋の私ですから。


ただその時を流れていたんじゃ
また見失うかもしれない。



もう少し、自分を
見つめてあげたいと思います。


気持ちをキャッチするのって
本当に大事だ。




まぁ、脳がアレコレ考えてるから

すごく刺激を受けてるんだと思う。




とにかく今は、やること1つ。






私がさ、マスターコースに
飛び込んだ理由なんだけど…



最初ジェニマス109期に
自己紹介した時


全て終わらせる為って
言ったんだよね。



突き詰めると

この苦しい状況を終わらせて
自分の好きなように
幸せに、ラクに生きていきたい


なんだよね。



まだまだ、何も、出来てないんだけど。




でも、これが本心。

ちょっと今
脳みそ停止しちゃってるけど。笑




もっと深く

掘り下げてみたいと思う🤔








今日引いた、仁さんメッセージ



頑張らなくていいって

おそれなくていいって言うことらしい。。



頑張りすぎて、もうヘトヘト

疲れて動けない、て時は

恐れて怖がり過ぎてしまっているのかも

しれないね。




あれ、今の私じゃん😱

主に仕事の事だけど。

ほんっとに、怖がりさん。。。






私マクドでカフェするの好きなんだけど

クオリティ、高いね😆✨



いえいえ、どういたしまして😉❤️笑