はっぴーべーすでー🍰

おかーさん^ ^



無事に口は利きました(笑)


ムカついても2.3日で
無視は終了する💩


私も無視されるし(笑)

何度、聞いとん!って言ったことか。。。



普通に晩ご飯食べて

母のフィリピーナ友達からの
誕生日ケーキを頂きました。



頼んでないのに
朝持って来てくれて
ハッピーバースデー!🎉って
ハグされたらしい。。。(パリピ🕺)



フィリピンの方ってね
ラフにハグとかしてくれるらしい^ ^


めっちゃ、うらやましいなぁって
思った🥺


ハグを気軽にできるほうも
されるほうも。


私も誰かに、したいなって❤️笑




母の大好きな多肉植物と土のイメージらしい✨


めちゃうまーだった😭






仕事で嫌な客に
まーたウザい事言われて。



ムカムカなんやけど


絶対バイトの所に来るんよね。
社員の所行かずに。


文句言いたいんやろなぁ。。。



でも、ね

いつか母が言ってた
「話す人がおらんのやないん」て
言葉を信じて(笑)


可哀想なオッサンなんだなぁ💩と


トイレに流して
寝ようと思います😊



いい夢が見れますように🌙




ミリでした。