こんばんわー
心屋認定カウンセラーのミリですお願い←夜中は
目がギラギラ(笑






最初聴いた時
オエオエと泣いた曲をご紹介💜

贖罪/rei sirose





何が良いかって

歌手の声とか
まるで全部が自分の罪かの様に歌う所や
自分の中にある、隠してる部分を
晒された様になる所に

胸を打たれてしまった。。。




私たちは
罪を持って生まれてきたハズじゃないのに


いつから罪を背負って生きる様に
なってしまったんだろうね?






昨日は、また
母とギスギスした感じになりました⚡️


言いたいことがよく分からなくて
でも込み上げてくるイライラを
押さえ切れなくて



ペットケージを思い切り
けつり飛ばしました。




……思い出すのは。






怒鳴る父に
反論する母、否は一切認めない。


それでも、父は我慢して
母に手を出さないんです。



父は堪え切れず
物に当たります。


割れるガラス、穴の開いた砂壁。
それも父の優しさだったのかもしれない。



けれど母はそれを
私は被害者、私が可哀想にすり替える。



どちらが悪いかなんて
小さい私にも分かってたのかも
しれない。


ただ、あの頃は喧嘩が怖かった。


そんな父の様に
私はなっているのかもしれない。




母の誕生日、あと1日後。
何もかも嫌になる😔






Aimerさんのツアーも
中止になっちゃった😭


楽しみにしてた高知県
ひろめ市場行きたかった〜
カツオのタタキ食べたかった〜


7列目当たってウキウキしたな〜


悔しいから
またウキウキする事
探すよー‼︎🥺





読んでくれてありがとね。