今日あなたの、自分ってダメだなぁって
思った事って何?



今日あなたの、アイツってダメだなぁって
思った事って何?





無い人は、無くて良かったです♡笑








私は


・また要らんこと聞いちゃったかな
・上手に出来んかったなー
・やっぱ焦る…
・上手い返し出来んかった
・聞き間違えてた…
・見てるのに忘れてた…
・不快にさせたやろうなぁ
・ちょっと無理したなー
・気を使って疲れた
・真面目にやりすぎた
・トイレから帰ってこんやんけw
・真面目に仕事しろw
・いや、早すぎ
・嫌そうな顔するなー
・エラそうだな
・優しくな(無)!
・うぜぇー
・怖い


などなど。。。


ああ、書いていて恥ずかしいよ🥶💦








出てきた事

ぜーーーーーーーーーーーんぶ

それが、そのまんまの自分なので。









ダメだと思ってる自分を責めないでね。

ダメだと思ってる他人を責めないでね。






自戒を込めて、書いてみましたニヤリ









前記事に引き続き

嫌な出来事に遭遇しました😇




全然、引きずってるんですけど!




でも、おかげで

自分をコテンパンに責めていることに

気づきました。


大きな気づきだと思います。



これも、心の中で思ってることが

現実化しちゃったんだろうなぁって

思います。。。




恥ずかしいから、落ち込んでるの

隠したかったけど(笑)






仕事でお客さんに

大きなお声で怒鳴られまして。

周りのお客さんもビックリされてた。

まぁ、怒鳴られるの2回目なんだけど。

恥ずかしいし、公開処刑(キングギドラ)やし

顔から火が噴きそうやったし。

いや、噴いてたw





冷静に考えて

お客さんの言った

「私だってこんなこと言いたくないんやけど」

は嘘ですよね。



もう言ってますやん。。。

怒鳴り声と一緒に出てますやん。。。

そんな感じ😭



言ってきた内容は、すいません。と

言うべき内容なんでしょうけど

言った所で、怒りが収まって無かったので


よっぽど、怒りが溜まってたんだと

思います。(そして短気なのかもしれない)





あれも私なんかぁって思ったら

めっちゃうぜーババァだなって思いました🤣

余裕も無かったんだと思います。




でもね、仕事終わりに

いつもの様にペットボトルのコーヒーを

開けると、新品だったんですよ。



え?と思ったら、飲みかけがカバンにある😳




思い当たるのは、私を気遣ってくれた

同僚の方。(違ってたら爆笑の沙汰)





そう思った瞬間に

涙がポロポロ込み上げてきました。




こんなにも美味しいペットボトルの

コーヒーを飲んだのは初めてで



こんなにも心があったかくなったのは

初めてで



小さいかもしれないけど、こんなにも

優しくされたのは初めてでした。




いや、初めてじゃないんだろうけど

すごくすごく、ありがたかったの🥺




もし犯人が分かったら

お礼を言いたいと思いますグラサン






嫌なことあっても

どうせ愛されてる🙆‍♀️





ミリ








英語読めない。。。